カーテンで生活をおしゃれに楽しむ方法について

カーテンの通販なら吉悦へお任せください

 

一度オーダーカーテンを使っちゃうと、
もう既製品のカーテンじゃ満足できなくなっちゃうと思うんだ。

既製品のカーテンは確かにお手頃価格だけど、
サイズやデザインが決まりきっていて、おしゃれとはほど遠い感じがしちゃう。

だいたい、窓のサイズにぴったり丈のカーテンなんてダサいったらありゃしない。

たとえ、窓が腰高の位置にあったとしても、
カーテンの丈は床ギリギリの長さにすると、
とても天井が高くなって見えるし、ゴージャス感たっぷりになるから、
大勢の人にやってみて欲しいと思うんだ。

 

もちろん使う布地の量が増える分だけカーテンの値段は高くなっちゃうけど、
ちょっぴり贅沢することこそがオーダーカーテンの醍醐味でしょう。

 

カーテンなんて、そんなに頻繁に買い換えるものじゃないのが普通だから、
少し贅沢すぎるかなと感じちゃうくらい
高品質で値段の高い物を選んでおいた方がいいと思うんだ。

その方が、飽きが来なくて、結果的にかなりお得になるのが実情だよ。

いい物は、流行に左右されないから本当に長く使えるんだ。

 

でも、安くてパッと人目を引くようなデザインのカーテンは、
時間が経つと陳腐に見えてきちゃうことが多く、
結局、短期間で買い換える羽目になっちゃうことが多いんだ。

どちらがお得かは、わざわざ言うまでもないよね。

オーダーカーテンだったら、
そこらへんでは売ってないような輸入物の素敵な模様の生地を選ぶこともできるし、
ファブリックとコーディネイトしたり、カーテンレールに凝ることだってできちゃう。

 

カーテン一つで部屋の印象は本当に大きく変わるから、
思い切ったイメージチェンジもできちゃうよ。

カーテンで部屋の雰囲気をガラッ!と変えたい